5年前の今日に9人になったんだよね!

私は年齢を重ねてるだけあってSnowManの事は前から知ってた(ダンスとアクロバットが凄い)けど、本当にごめん…デビュー出来ないだろうと思ってたm(_ _;)m💦

でも増員と聞いてこれはデビューだなと思った。

タッキーやるなって👍

その後、なんやかんやあって今色々言われてるけど、あの時タッキーが現役を退いて社長になってなかったら絶対にデビューは無かっただろう!と思う。

ありがとうタッキー😄


1年後やっとデビューして、それからはまあこれでもかと試練の連続で…💦😭

でも9人の実力と団結力と個性と仲の良さと…ファンの力でここまで来れたのよね🎉

ジャニーさんが亡くなって追悼の音楽の日の「ひらりと桜」と腹筋太鼓で沼落ちし、横アリコンの「ディアハイヒール」でしょっぴーに完落ち💙😁

ずっと私がジャニーズの王道を応援してきてるのを知ってる人には、なんでSnowMan?と言われたけど、その人たちや過去の自分に、見ろ!SnowManここまで凄くなったぞ👍と言いたい😁

これからもずっと、てっぺん目指していくんだろうね💙💜💛🖤💗💚❤️🧡🤍👍

応援してるよ!


けどスキャンダルには気をつけて❗わら

結婚はしばらくダメよ❗