多方面から良かった素晴らしい生配信だったねと言う声を聞いて、1/3までで終わるのなら円盤化をめっちゃ希望してた!

でも残してくれるならいつでも見れるしなお良しです✌️

本当に無料で申し訳ないですが…バレンタインデー発売の新曲あっちこっちにアピールしようっと👍

初週Millionいってほしい⛄🎉



阪神大震災から始まったJフレンズ✌️

カウントダウンコンサートでグッズを買う事で他にノーハウの無い私は少しだけどチャリティの手助けが出来た。

あれから事務所はずっと地震天災が起こればすぐに募金をし人も出し電源車も派遣…。

コロナのときもマスクや防護服を運ぶため運送業が休みになってしまったトラックを使ったり、仕事がお休みになってしまったコンサートスタッフや会場で生配信をしたり…。

本物でした!

スマイルアップ頑張れ!


他は知らなくて申し訳ないですが、山崎パンはずっとやってくれてる本物。それも迅速。


売名行為でも後出しでもいいからやる事やろうよ❗◯◯◯◯さん

お水足りてないのよ!



しょっぴー!生きてた😭

インスタありがとう👍