『みんなと楽しむ大晦日』

今日でアーカイブも本当に終わるの?無理でも出来たらぜひぜひ円盤化希望😁

何回見ても素晴らしい!もう1000万回超えてるのよね?

なんかスタッフさんの実力努力と愛も見えるよね、演出のCGとか凄かったし特攻も効果的で無料なのにそこまでお金かけてくれるのね😭ありがとうね


年末は一切テレビ見なかったな👍ずっと紅◯楽しみ組だったから年末暇かと思ったけど全然オッケー👌

スノのYouTube配信あったし光ちゃんもインライしてくれたしね✌️

視聴率…某放送局お疲れ様でした。

国営では無いけど、

これからも◯国中心でいかれるんでしょうか?

そこから受信料も取るべきですね!!

なんで推しを蔑ろにされて日本人て言うだけで払わないといけないんだ!公共が聞いて呆れる!どこが公共なんだ?めちゃめちゃ差別してるよね!

まあもう出なくて全然いいけどね😁


しょっぴー!落ち着いたら更新再開してくれるの?18時に更新待つ身体になってしまったよ😅💦😭 


被災地の方達どうか元気をだしてください。

たくさんの方が言ってるけどジャニーズ事務所が潰されずに今でもあればもうすでに現地に行ってるし募金もしてるはず。

あの事務所はポーズや売名行為じゃなく何年も続けてきてるからノーハウも実行力もあった…


めちゃめちゃ経済回してチャリティにも積極的だった会社を潰してアホや!


まあ今年もスノーマンは、かます!よね