今回のスノチューブの4人の話とか雰囲気とか凄くほのぼのとしててよかったな😄

特に担当だからこその見え方かもしれないけど、しょっぴーの仕切り!良かったわ〜💙✌️

話しも上手くて、さりげなくいる人皆に無駄なく自然に話しをふっていくし、さすが昔MCやってただけある😄

ラジオもそう、ファンが知りたいことも的を得てて何気に聞き出したり話してくれたり。


ふっかは、おばあちゃんおじいちゃん子なのよね、よく話しに出てくる。

即答で、ばあちゃんち! 笑った✌️😄

来週の焼き鳥回も楽しみ💙💜💚💛

光ちゃんとご飯行ったら教えてね!

そしてどこかで運転姿見せてね〜💙


「渡辺翔太、HAWAII一人旅」企画、それスノさんどう?😁