昔から先輩のバッグで踊ったり(昔、ヒガシが言ってた。後輩を付けずにコンサートをやってほしいという声もあるけど、後輩の勉強の場だし、僕たちも先輩にそうやって育ててもらったから辞めないと)

光ちゃんが後輩の舞台の演出、嵐や松潤がドーム公演ジャニフェスの演出をしたり、カウコン、運動会、野球大会も鉄腕DASHもジャにの、ゲーミングルームとか……元々縦のつながりがあってファミリー感はあったけど、最近特にタレントが自発的にやろうとしてくれてる感じがしてとても嬉しいよね!

亀がジュニアのドーム公演演出したりユーチューブ始めて後輩とコラボしたり、我らの照がジュニアの舞台の演出、キムタクも山田くんも風磨も後輩の相談役になってるとか、他にも私の知らないとこでいっぱいあるんだろうな!

上は57歳から下は8歳?9歳?

そんなに幅のある素晴らしい先輩後輩の関係があるアイドル事務所はジャニーズ(あえていう)だけだよ😭

どうか続けてほしい続いてほしい。

皆負けるな!!!