今日でジャニーズと言う名前が終わる。

約40年、ずっと片時も離れず側にいてくれた名前が終わるのね💦

名前が変わっても、何も悪くない押しを応援するのは当たり前なんだけど、やっぱり変わるのは淋しいな💦

怒られるかもだけど、

天国(地獄?💦)でジャニーさん…僕はそこまでやってないって思ってるかも。

事務所が認めたけど、罪の有無や程度は本人が亡くなってるから本当の事はわからない。


ただ彼のエンタメ界での功績はやっぱり素晴らしかったと思いたい。

スターをたくさん作り上げて、エンタメを盛り上げて、たくさんのファンを幸せにしてくれたのも事実❗

ジャニーズは長い歴史をかけてダンスもミュージカルも歌も演技もお笑いも司会も演出も出来る人材を育て上げて、ニッキにかっちゃん、元SMAPの三人、中居くんやタッキーや山ピー、スバルに赤西に錦戸に森田、長瀬…など今いろんな所に分散されて各々頑張ってる!

(噂や想像で彼らや会社の悪口は言わないでおこう←◯春や◯HKと同じになる😡)

ジャニーさんから学んだ日本のアイドル文化をそれぞれの形で受け継いで後輩へ広げていってもらいたいと思う。

元ジャニーズ、皆、逆境に負けずがんばれ〜↗️

コロナ禍の医療支援や災害時のチャリティ活動などのいろんな支援活動も忘れないよ❗



ところで新社名はいつ決めるんだろう。

何に決まろうが賛否は出るんだろうけどファンだけは見守ろうね。