その道の専門家に聞く | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

この時期ですが、プロに庭の剪定をお願いしました。

 

 

 

いつもお世話になっているのですが

去年から成長具合が激しく、11月末に自分で切ったのが悪影響(?)を及ぼし、ほとんどの木がメキメキ大きくなったのです。こじんまりさせときたいんです…

 

 

 

という訳で、まだ2月ですがバッサリやってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

欲しい方は持って帰ってねウインク

 

 

 

自分で剪定する時はネットで調べて挑むのですが、プロのお話を聞くと違ってたりして。

 

 

 

 

そんな事書いてなかったし、知らなかった

 

 

 

これからは困った時はすぐ連絡をする、ということになりました。

やはり専門家に現物を見てもらってからでないとね

 

 

 

これってアロマテラピーも同じ

ネットの情報もいろいろです

 

 

 

嘘ではないけど足りてなかったり

驚くような使い方が紹介されてたり

ほんといろいろ…

 

 

 

過去に実際見たり聞いたのが

  • 普段使っている精油を持って来られたが明らかに「精油」ではなかった
  • 勧められて使っている「植物オイル」が明らかに酸化しまくった匂いになっていた
  • お風呂に入れてピリピリして肌が真っ赤になり色素沈着した

 

 

 

 

精油には禁忌や注意事項など、使用する際に決まり事があります。精油によって希釈濃度の上限もあります。なので、精油化学を学んでいる人から教えてもらうことをオススメします✨

 

 

 

 

この講座では、実際お聞きした話を交えながら正しい使い方もお話していますニコニコ

 

🍃薫風のオリジナルアロマ講座