推しの結婚 | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

20年来の推しが結婚しました!!

💜\(^o^)/💜

 

 

 

FCメールの「大切なお知らせ」にはビクッとする習性があるハイフン(ファンネーム)

 

 

 

『グループのこと?』

『契約について?』

ビクビクしながらメールを読んで

なーんだ、結婚か、ホッ照れ

え⁉️…結婚…⁉️…………え⁉️⁉️

 

 

 

次の瞬間『お赤飯だーー!』と盛り上がる。

(これまで写真週刊誌に撮られたり交際浮上する度にお赤飯を炊いてきた我ら)

 

 

 

1時間くらい経ち、みんな徐々にしんみりし始めてきて、もちろんわたしはリアコ勢ではないから泣いたり喚いたりはしないけど、まるで遅効性の毒のようでした爆笑

 

 

 

なんなんでしょう…この気持ち…

 

 

 

思い出したのが私の結婚前夜。

父が薄暗い部屋の中、1人でお酒を飲んでる背中を偶然見てしまった時のこと。

それだ!!

娘を嫁に出す男親の気持ちって、こんなだったんだろうなぁと思いました。

いろいろ違うけど、でも確実に「息子の母」の気持ちではないんだわ。そもそも息子でもないけど爆笑

 

 

 

 

XのわたしのTLは、先週末は極妻や鬼龍院松恵になったりしたけど、心優しい間に溢れるハイフンでいっぱいです。みんなの愛で溢れてる❤️

 

 

 

メンバーはもちろん、番組関係、同期、先輩後輩、10代の頃同じJr.で頑張ってた人達がお祝いをしているのも流れてきて嬉しくて目頭が熱くなりました。やっぱり親目線

 

 

 

こんな時、大して仲良くないのに

「大丈夫?」とか「結婚したらしいね!」など茶化すような連絡してくる人がいるの、あるあるだったりする人も多いみたいです。(デリカシー…)

まあいい機会ですよね。

 

 


時間が経つにつれ、これまで平気だったけど泣き始める人、宥める人、エターナル構文欲する人(私)構文を作る人、それ読んで大笑いする人でカオスになりました。

みんなでお祝いするのは明日以降かなぁニコニコ

 

 


これまできっと結婚のチャンスはあったけど、その度にグループのドタバタ劇があったりしてタイミングを逃していたであろう彼が(なんかのテレビ番組で言ってたような気がする)40歳までファンの為に頑張ってきてくれたのは感謝しかない!!

本当にアイドルという職業は奇跡なんだと改めて痛感しました。ありがとう✨





……が!!

「前向きなお知らせ」ってのがまだ残ってる。

「前向きなお知らせ」を、この週末にすると事前にお知らせいただいておりまして、その「前向きなお知らせ」前に今日の「大切なお知らせ」が投下されて…一体何のお知らせやら……

お知らせ多いな爆笑





と、まあ

なんだかんだあっても、これからも推し続けることには何ら変わりないし。ずっと担当ですニコニコ


 

 

 

(広い範囲での)彼らに対していろいろ思う人も多いけど、この1年、真摯で紳士な姿しか見てないのでは。その美しさは際立っていたのではないかと。

急に振り返りましたが笑

 

振り返りついでに。

あの件についての発言が一種の振り分け機にもなる結果となる、というものすごい1年でした。

情弱だと揶揄する人もたくさんいたけど、オタ達のどこまでも深掘るリサーチ力(途中でこわくなり辞めた◯◯側の方が多い中)それも全て証拠を添付し間違いを指摘、(当時の航空写真が出た時は驚いた)わかりやすく時系列に纏める仕事出来る民。いちばんはどの界隈よりも強い情報拡散力。

そこへ全く他の事を掘り下げていた別界隈の方達も加わり、あの会社の事だけではなく、いろんなものが炙り出されました。相変わらず報道はされないけど。勉強になりました。

 

 

 


たくさんの人が

「これからよくなる」

というけど

何がどうよくなる

のか?

しっかり見続けていこうと思いますニコニコ

 

 

 




 と、ここまで書いて。

今、友人が推しのお祝いに付き合ってくれてます🥂

FFさんのスペース聴きながらお店で大笑いしています。お店中でお祝いです!

という訳で、わたしは元気です💕

 

 

 

苺サービス!サンキュー✨