アロマテラピーの効用 | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

久しぶりの投稿です。



何故なのか。どのデバイスからもアメブロにログイン出来なくて!お気楽者なのでその内どうにかなるだろうと思っていたら10日以上過ぎていました。

なのに今日すんなり自分のページに入れるという……一体なんだったんだ!





ブログをお休みしている間は母の入院手術があったり息子たちが風邪ひいて熱出したり。

病院の待ち時間ってやはり疲れますね。

帰宅時には玄関に置いているエネルギークレンズをスプレーしてスッキリしてから家に上がるようにしていました。






母は心臓血管のステント手術(3回目)。術後の点滴の跡や、管を通した辺りが青紫色になるのでサーキュラロムクリームを使いました。毎回使っています。



サーキュラロムクリーム。疲れた足用の精油入りクリーム。筋肉痛や打撲、肩凝りにも使えます。




青紫色になった部分に塗布すると次の日には黄色くなって元通りの皮膚の色になります。

画像は撮らせてもらえなかったので(すごく嫌がる)以前のブログリンク貼ります。(また怒られるかもしれないけど)





息子たちは風邪を引くと自発的にアロマケアを取り入れています。もう説明いらずです。


アロマフォースクリーム、グミ、蜂蜜。


アロマフォースクリーム。精油入りクリームです。喉のイガイガ、鼻詰まり、咳などに。喉や胸元に塗ります。


精油入りハードグミ。外出時や仕事中にとても便利です。


(画像はお借りしました)


精油入り蜂蜜。朝晩お湯に溶いて飲んでました。




お薬や漢方薬ももちろん飲みますが、それだけでは大丈夫出来ない部分やサポートの為にアロマケアを自発的日取り入れています。




これまで何か起こると、わたしが説明しながら渡していたのである程度の精油の知識も頭に入っているようです。




以前、職場で指を切り血が止まらないまま帰宅してきたのですが、勝手に精油ボックス開けてゼラニウム・エジプトを使っていました。



火傷や虫刺されの時にもちゃんと精油を選んでいるんですよね。上手にアロマテラピーを日常に取り入れてるなぁーと思っています。




自分達の部屋にスプレーやディフューザーも置いてるのですが、良い香りにするなら部屋は綺麗に片付いていないと!と、いつも自分達で掃除しています。窓拭きもしているようです。もう何年も私が掃除する事はありません。




これもアロマテラピーの効用、効果ですね爆笑