風が駆け抜ける感じ | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

割と暖かい日が続いていますが、また寒くなるそうですね。寒いと外に出たくなくなるので今のうちに食料など大目に備蓄しておこうと思います。





オリジナルアロマスプレーのご感想をいただきましたのでご紹介しますね♪


    

薫風と薫風Nightは兄弟みたいでした☺️見た目の話しですよ

Nightは落ち着きますね〜。お花の香でリラックスするのですが、ちょっぴりスパイシーな感じ?でも不思議と落ち着きます。

薫風は「風吹いた〜!」って感じがします。爽やかな風が駆け抜け
る感じ、と言えば良いのでしょうか。


薫風さんいい仕事してます!凄いですね。


とっても嬉しいです💕


香りに対する感覚がとても敏感な方で、たぶん説明しなくてもわかってくださってる爆笑
ありがたいです✨


遠く離れていても同じ香りで繋がってるような気がします。
みんなでワンチーム!(?)みたいなww 


ご感想ありがとうございました❤️




オリジナルアロマスプレー 薫風

 

 

   

  

 

公式LINEアカウントからも

お問い合わせいただけます スター