フォーカスするところが自然と変わる | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

お会いしてから3週間経とうとしています。




【i神。in広島】

ちなみに私は写っていません(笑)


 




「白・黒わかりませーん」

手を挙げて言った私でしたが、なんと!

わかるようになってます!!




とはいっても、

オーラや人を見て瞬時にわかるのではなく

少し会話をするとわかる程度です。

そもそも私にはオーラは見えません。




わかるのは不思議な事でも何でもなくて

普通の当たり前のことなんだろうなぁ。

あの日参加された多くの方が同じようにわかってるのだと思います。




ただわかるだけ。


 


「白・黒」は良し悪しではない。

善・悪でもない。




わかるからといってジャッジすることもない。

 



あー、そうなんだ。

でおしまい。





たまーにですが、何の説明もせずに

「ここに電話して、こう言って」と

人にすすめる時があります。



その人たちは理由を聞かずにその場で電話するんです。何も聞かされないまま電話するのってすごいと思いません?爆笑



訳わからない内に電話は終わり

「えー?なにこれー?ラブ」と言いながらとても喜んでる。




それを見るのがとても嬉しいルンルン




電話することを渋り、結局しなかった人や

もーのすごく説明して電話した後明らかに変わったのに、数日すると「あれは気のせい」なーんて言い出した人とは、なんとなく疎遠になりつつある。



疎遠になるのはしょうがないとして、

そうなるまでが少し面倒くさいから

むやみやたらに勧めません。

今はもうわかるから狙いを絞って(?)

勧めていますニコニコ




疎遠になる。そりゃそうだろうなぁ。

それでおしまい。




それにしても周りが白い人達になると

会話のレベルが変わる。

通じるまでが早い。

そして楽しいばかり!



嫌な話、愚痴など全く聞かなくなった。



楽ちんだわー♪



父の介護で疲れやストレスが溜まった時の母は愚痴が多くなりがちなんですよ。



両親の元へ行けない時は電話で「うん、うん」と返事をしながら話を聞いてると「あれ?愚痴言うのがバカらしくなってきた!」と大笑い。

あっという間に変化していく。



血縁者には移るのか?

または白は移るのか?

満タンになったエネルギーはお裾分けすることことができるのか?

もしくは全て気のせいなのか?



まあ、私の母親なので、

普段はお喋りしては常に笑ってるような人ではあります。




フォーカスするとところが変わるようです。

意識せず、自然に。





また広島開催してほしいなぁ♪

そして今度こそ満タン時にモワモワするのを見たいおねがい

次は誰を連れて行こうかなぁ〜♪




ここまで読んで気になった方は

電話してみるといいですよ♪