ガーリー | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

良い天気が続いてますね!

GWに入ったと同時に、息子の友達が泊まりに来てまして、すっかり寮のオバちゃん状態です。
洗濯物も増えますが、早くよく乾くので気持ちいい!!

午前中はイヤホンでレッチリを聴きながら(変に力を入れず作業出来るので丁度いい)愛用のマキタ草刈機をぶん回し、敷地の草刈り。
調子にのって、切ってはいけないものまで刈り倒してしまい…
この草刈機を「ルシファー」と命名しました。

と、このポカポカ陽気を楽しんでます^^



午後からはアロマワックスバーの作成。
「女の子が喜びそうなガーリーな感じで」
と、オーダーいただきました。
アロマワックスバー
〜火を使わないアロマキャンドル〜
ほんのり優しく香ります。


{4318F3DA-8890-463F-B8E4-AB23461C287F}

プレゼント用にと、まとめてご注文いただきました。ありがとうございます!
リボンは違うものでもっと可愛く仕上げようと思っています。

{70136DCB-35F3-4F49-85D1-7A41A7F093E3}


こちらは当サロン販売用。
虫除けタイプ。
蚊などの虫が嫌う香りを使用しています。
これからの季節に良いですね。
{A72B1658-D84D-4A77-930F-A12829A875CD}

私自身は、シンプルなのが好みです。
ガーリーには縁がない(笑)


さて
そろそろ寮のオバちゃんに戻ります(笑)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

🍀お悩みに合わせたメディカルブレンド
1,500円から
・イライラする
・鼻づまり
・ちょっとした傷や火傷
・不眠
などなど

🍀体質診断+体質ブレンドオイル作り
3,000円


🍀アロマトリートメント70分+足湯
8,000円

手作りスキンケア講座
手作りアロマワックスバー講座

全て要予約となっております。