きれいだったーもみじ

あゆの塩焼き、ソーセージ、小籠包、肉まん、刀しょう麺、みたらしだんご、大阪焼き。

全部おいしかったーハート

↑食べ過ぎ!!!

やっと秋らしいことしたのに、もう12月…冬だ( ̄∀ ̄)


kkk4kkkさんのブログ-101129_1508~01.jpg
人から勧められHDD購入ハート


カメラ500GBカメラ


デジカメの写真ありすぎて現像してなくて、4GBのメモリーカードが遂にぱんぱんに…。


でも500GBてたぶんすごいハート



トルコ旅行、ディズニー、大学卒業式、懐かしがりながらこの休みで1回写真整理しよーと☆


kkk4kkkさんのブログ-101026_1756~01.jpg