Happy LIVE ありがとうー!☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


星しっかりリアルタイムで観させていただきました!✨(人д`*)

「JohnnysWHLwithYOU」本当に素敵なLIVEをありがとうございました!🙏😭

まさか『You…』を聴けるとは!!‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

WYHのKinKi はどちゃクソ可愛すぎて萌え倒れたけど!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

セトリもこの状況を考えての曲で素敵だったし、全てが素晴らしかった!✨😭


1週間のうちに、好きなグループのLIVEを何組も堪能出来るなんて

めちゃくちゃ最高なチャリティーLIVEだったなぁ〜!(∩´∀`∩)
🔶リアルサウンドのコラムも嬉しい🎵(*´ω`*)


星久しぶりの生放送!待ってたー!✨(∩´∀`∩)❤️💗💜💙💛
🔶えびキスのHappy LIVEのコラムも🎵(*´ω`*)

星「KANZAI BOYA」「LOVE FADERS」どちらも1位おめでとうー!✨😭




星トニトニの「smile」どヤ!で流してくれた!しかもフルで!( ゚∀ ゚)

あと、ⓐⓤのうたパスでも聴けた〜音符 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

剛くんの歌い出し…最高!✨😭

CDは予約したから、DLはもう少し考えよう…買い方もよく分かってないしw 😅

星テレ東音楽祭、KinKi KidsのVTR出演キター!✨٩(๑>∀<๑)۶

でも、…A.B.C-Zのまで名前が無い…。(ノД`)

and more!! になってるから、A.B.C-Zも出てくれないかなぁぁぁ!🙏🙏

……KinKiさん、過去映像じゃないよね?? |ω・*)


嵐とキンプリくんとV6のアーカイブが今日までだから

もう1回は観ておこうかなぁ〜。(´ω`)

A.B.C-Zも観たいしKinKi Kidsも観たいから、

絶対的に時間が足りないよぉー!( ´△`)