いろいろ楽しみー!☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


星わぁー!CDTV 見たー!❤️💙 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 💜

KinKi Kids❤️💙のMVとENDRECHERI のMV💜✨ 

…KinKi のMVは何度か見てたけど、ENDRECHERIのMVはもう衝撃映像www

誰ですか!?な、お顔もよく見えない奇抜なお衣装で軽やかに踊ってましたね〜☆ヽ(^0^)ノ

そして、さらに解禁されたMVでは、チラ見せでの超絶イケメンな剛くんがぁぁぁー!😂😂💜

はぁぁぁぁ!チラッと見てからまた逸らすだけで、何であんなにカッコイイんだ…。_:(´ω`」 ∠):_



星多くの俳優さんの中で、剛くんが2位って凄いよなぁ。(´ω`)

星ブンブブーン、45分ずーっとリモートで話してる2人でもイイんですけどね。(・∀・)←ダメだろw

光一くん、貴重なお宝映像と音源ありがとうー!🙏

コンサート映像は光一くんも言ってたけど、本当に団扇で何も見えへんかったけどww 😅
星日経エンタテイメント、買うの忘れてた!買わねば!( *˙ω˙*)و
星良い記事〜🎵(*^^*)
星今日の関ジャム見なきゃ!٩(ˊᗜˋ*)و

星詳細来てましたねー!"(ノ*>∀<)ノ

まだ日にちがあるのに、さっそく購入しちゃった〜☆(∩´∀`∩)

KinKi Kids と A.B.C-Z の配信日が別日だったから それぞれで購入。(*^^*)

嵐の配信も悩んでる…。たぶん買っちゃいそうだけど…。(^_^;)

来週は、KinKi のシングルとケリーのアルバム発売日もあってめちゃくちゃ忙しいな!

久しぶりの嬉しい悲鳴だぁぁぁ〜🎵。・:・(*´ー`*人)


はっしーの舞台、姉は無事にチケットを取れたようで良かった!

私は…ごめんねぇ…。来月はまだ予定が全然分からないから

今回は、はっしーの舞台は諦めた…。( ´△`)

とっつー担の私が行くより、はっしー担の方が行ける方がいいし。(´ω`)


どうか、無事に公演が出来ますように!!🙏🙏