遊んだ代償が残って。。。☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>



星昨日、後期のコラボフードを食べるために、またまたジョイポリスに行ってきました〜🎵

前回は夏休みだったからかなり混んでて、コラボアトラクションは1回ずつしか乗れなかったけど、

昨日は都民の日だったみたいだけど、やっぱり平日だったからか空いてて

何度も同じアトラクションに乗れたし、だいぶパスポート代の元を取れました(笑)

コラボフード、かなり美味しかったです!✨(・∀・)


ウエルカムボイスも5人の言ってる言葉をメモれたし

デジタルライブは、去年の「JOYしたいキモチ」の映像も見れたし、

やっぱりDAN DAN Dance!! もカッコ良かったー!😆💞


めちゃくちゃ堪能して大満足だったんですが、最後に乗ったアトラクションで

思ったより回転したもんだから、ここでこの日1番酔ったっていう。。。( ̄∇ ̄|||)

しかも、一晩たったら治ると思ったのに未だに治らない。。。_| ̄|○ il||li

今度もしまた行く機会があったら、あのアトラクションに乗る時は気を付けよう。。。( ̄◇ ̄;)←4人乗りだけど、最後だけ2人だけで乗ったらグルグル回り過ぎて酔ったから、もう絶対に2人だけでは乗りたくない!(´-ω-`)




星キャー! とっつー、また舞台の主演やるんだー!Σ(,,° Δ °,,*)

しかも福ちゃんも出る!(,,•ω•,,)

でも、このスケジュールだと、A.B.C-Zの冬コンはやらないのかなぁ。。。( ̄ω ̄;)

でもでも、戸塚さん主演舞台おめでとう!✨(*´ω`人)

当たるかなぁ。。。行けるとイイなぁ。。。(人д`*)







🔶A.B.C-Zの雑誌情報・他🎶


🔶この記事けっこう嬉しい!(*^^*)


そろそろKinKi Kidsのお知らせも欲しいなぁ。。。(´ω`)


あ、来週の どヤ! が2人なのは嬉しいー!(*´∀`*)

25周年どヤ! も来週じゃん!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ヘルペスもやーっと治ってきたし、来週の楽しみまでに体調を整えないと!( *˙ω˙*)و


今日の仕事は、ずーっと気持ち悪い状態だったけど、なんとか終わってよかった。。。(´ω`)

今日は早く寝よう。。。_(›´ω`‹ 」∠)_


ちょろっと追記↓

今回のKinKiの会報は、珍しく剛くんだけでちょっとびっくりしましたが、

前回が光一くんだけだったから?バランスを考えてなのか?←今さら感w

うーん、出来ればどちらかがメインの内容でも、やっぱり1ページでもKinKi事を載せてくれたらイイのになぁ〜と思います。。。

まぁ、今回の剛くんの内容はとても良かったですが。。。←まだ読めてないけどw

ってか、お悩み相談は不定期なのね〜。(´•ω•`)

何やら剛くんの言葉(言い回し?)なのか微妙な部分があるみたいで、、、(・ω・)

休みの日にゆっくり読もうと思います☆(´ω`)


それにしても、お写真にどれも違う魅力があって、

改めて剛くんは表現力が凄いなぁ〜と、

毎回 素敵な剛くんを楽しませてもらって幸せです。。。✨(ღ˘⌣˘ღ)💕