ラジオ聞けたー!☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>






KinKi Kids大放送、仕事で聞けない予定でしたが...なんやかんや考えて

まずコンポで予約録音して、さらに録音が出来るアプリを見付けて

タブレットに録音してなんとか聞けたー!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

やっぱりアップして下さってる方もいましたが、録音も残せたので本当に良かったです!✨

「マラカス」の発音は、私は剛くんと同じ発音です(笑) ( ̄▽ ̄)

それにしても、KinKi Kidsのラジオはホンっと楽しい!(≧∇≦)

そして、生歌ハンパない!(*´Д`人)💕

フルで聴けて嬉しかったー!( ̄^ ̄゜)

昨日は、お昼ごろに8時だJの事前番組を見て、帰って来たら「フクミミ」が届いてて

スグにKinKiのラジオを聞いて、本放送の8時だJを見て

剛くんのラジオを聞いて...凄く楽しい1日でしたー!ヽ(*^^*)ノ

小原くんも出てたらなぁ〜と思ってたけど、見学に来てたんだ!(*゚Д゚*)

良かったねー!最後に翼くんも来て胸アツだったよ...。(´;ω;`)


タッキーのラジオが最終回だから聞きたかったけど、

時間がなかったから録音したので今日の夜にでも聞こうかと思います🎵(*^^*)


今日の仕事は早めに上がれるから、帰ったらフクミミをゆっくり読もーっと音符(*´∀`*)