今頃ですが☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>




今頃ですが、Mステ良かったー!(*´Д`人)✨💕

ぶっちゃけ、尺の短さにはびっくりしましたが...。(ΦωΦ)

最初からエンディングまで幸せをありがとう!( ̄^ ̄゜)

2人の笑顔を見れるだけでめちゃめちゃ潤います!キラキラ (*´ω`人)

剛くんの出だし、本人はもちろんだけど見てるこちらも緊張する〜!:(´ºωº`):

でも素敵だったー!(*;ω;)ブワッ


🔶3秒w ホントにね!ゴーちゃんいろいろありがとう!(*´∀`*)






星いよいよ次はCDTV!٩(๑>∀<๑)۶

何を歌ってくれるんだろう〜🎵何にしても、Mステよりは長くあって欲しい...。🙏🙏🙏

❤💙今日はリハーサルだったんだ!って、KinKiさんは収録なのか生放送なのか...?🤔

まぁ、KinKi Kidsの歌がテレビで聴けるのは嬉しいからどっちでもイイや音符(*^^*)
💜SONGSの再放送も嬉しいけど、やっぱりスピンオフが見たいから
要望ツイート頑張って続けよー!٩( 'ω' )و
💚十川さん!凄いタイミング✨(*゚∀゚*)

星文化放送のフリーペーパーの郵送、やっぱり申し込みが多いよね〜。(^_^;)

早めに出しといて良かった!(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤💙ゴーちゃん可愛いー!(〃艸〃)💕


さ、日付けが変わったからもう今日はCDTVクリスマスス音楽祭の日!きら (≧∇≦)

仕事だから最初の方は見れないけど、買い物も素早く済ませてソッコーで帰るぞー!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


皆さま、良いクリスマスイブを〜乙女のトキメキ ヽ(*^^*)ノ