泣くー!☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>



星東大寺LIVE、お疲れ様でしたー!✨(*´∀`*)

無事に雨も降らずに開催されて、素敵な時間だったようで良かったですね キラキラ (*´ω`*)

···ってか、レポを読むだけで泣けるんだけど...(´;ω;`)

剛くん...「街」を歌ったんだね...最後の方で泣いちゃったんだね...

本当はいつでも泣きたいくらい辛いのかもしれない...
でもいつも前向きな気持ちを話してくれて、ファンをあまり不安にさせないようにしてくれてるみたいで...

でも奈良の地で、東大寺でLIVEが出来て いろんな想いが込み上げてきたのかな…


剛くん...剛くん...本当にいつもありがとう…

東大寺でLIVEが出来て本当に良かったね…(´•ω•̥`)


昨日は寝る前にまた涙が...今日が仕事休みでよかった...(´ω`)










星いつも取材に来て下さる金光さん、次回の音楽と人も楽しみにしてます!(*´ー`*人)


星SONGSさんも来てくれてたー!(*゚∀゚*)



🔹パイセンも来てたのね。流石やでw


星新しいフォトBookが発売するのね!(*゚∀゚*)
前回のは何とか販売再開した時にタイミング良く買いに行けたけど、
今度のも売り切れちゃうだろうなぁ…。( ̄▽ ̄;)
ってか、フォトBookを出すなら、それに入れる新しい写真も出して欲しいなぁ。(-人-)

🔹とっつー!やっぱりサマソニでENDRECHERIを見たのね!嬉しい!(≧∇≦)

平安神宮LIVEの円盤化してほしい...でも東大寺LIVEも見たいから、

平安神宮LIVEの円盤に特典映像でもイイから東大寺LIVEを付けてくれないかな...

円盤化で希望なのは、東大寺LIVEがメインよりは平安神宮LIVEがメインの方がいい...(←私はです)

理由は、平安神宮LIVEのほうが歌ってたみたいだから...いや、セッションもイインダケド...

私は剛くんの歌が聴きたいから、出来ればセッションが多かった東大寺LIVEは特典映像でお願いしたい...

円盤化するかも分からないけど、いちおう収録カメラが入ってたようなので、要望はします。

平安神宮LIVEと東大寺LIVEの両方を別々に発売はないと思うので、

出来れば私は、平安神宮LIVEの円盤化で東大寺LIVEが特典映像を希望 ☆ (-人-)


星ジョン様の記事、詳しく載ってる✨🤣

🔶今日のCMオンエア情報🎵
これだけ多く流してくれると、確実に捕獲出来て嬉しい!(*´ω`人)✨