癒しのブンブブーン☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>




昨日は映画で玉森くんが声優をしてると知って録画しようと思ってたのに


見事に忘れて気がついた時は過ぎてた…_| ̄|○💧


途中からになっちゃったけど録画したから後でゆっくり見よう~☆(^_^;)



今日ダビングするのに番組を確認してたら、陰陽師に出演する時の徹子の部屋に

光一くんが出演してた時の録画が残ってない事に気が付いた…(/´△`\)ハッ

もしかしたら、かなり前に壊れたレコーダーに入ってたのかなぁ〜(>_<)💦

何でそれだけ無いんだ…_| ̄|○をいをい…


頼まれたダビング、まだまだ時間がかかりそうで本当に申し訳ない...(>人<;)

編集が出来てないのが見付かったりして、余計な時間がかかってる..._(:3 」∠)_

今後は編集を後回しにしないように気を付けます!( ̄^ ̄ゞ


今日のブンブブーン、光一くんのタルトが綺麗で美味しそうだった!✨(*゚∀゚*)

剛くんのはドライフルーツ多っw(*´艸`*)←私が苦手なヤツw

安定のハモリもあってニヤつくわー!(//∇//)ハート

今日も癒しの時間をありがとうラブラブ(*´ω`*)ブルーハーツ


⭐どんちゃん!いつもありがとう!😂💕


明日は朝ミーティングで早起きしないといけないから今日は早く寝る!( *˙ω˙*)و グッ!


...布団に入ってからなかなか寝付けないだろうけど...(´-ω-`)💧



それにしても…


1日中ダビングしかしてないのに何で疲れるんだろう…( ̄▽ ̄;)




ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンは持ってないから出来ませーん☆(・ω・)