おやつタイム☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


ただ今、ミスドでおやつタイム中🎵(*‘ω‘ *)

携帯で200円引きクーポンがあったので🎵ヽ(^。^)ノ

旦那は目の前で仕事の書類を書いてますw (^_^;)
今日、イベントの案内の封筒が届きはじめてるんですね~。私の所にも今日届くかな~☆(°▽°)

明日から受け付け開始だから、出来れば今日届いてブロ友さんと相談したい❗(ФωФ)


昨日は明け方(5時)まで昔の歌番組とか、コンサートDVDとか観てたからちょっと頭が重い…。( ̄Д ̄ )←自業自得w

「心に夢を君には愛を」で出演した時の歌番組を見てたんですが、よくよく見たらA.B.C-Zのはっしーが入る前の4人を発見‼️(゚ω゚)

この頃ならFコンにも居たのかも⁉️って思って、改めてFコンのバックのJr.をよく見たら、KAT-TUNがメインで分かりにくいけど、やっぱりえびちゃんの4人も居たー❗(゚∀゚)

で、姉に見せたい!と思ったんですが、歌番組はビデオテープの映像だから映りが悪すぎて顔がよく見えないし、FコンはKAT-TUNがメインだからあんまり映ってないっていう…(ーωー)💦

まぁ、今度また実家に行った時に、Fコンにもえびちゃん居たよ☆っていう報告しながら一緒に観てもらおっかな~🎵(ФωФ)


昨日のスタンプだけどw

ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苦いので苦手です…というか食べません☆(・ω・)