ひたすら見て消してた日☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


奈良でのラジオで剛くんの曲をかけてくれたんですね🎵(*´ω`*)💕

このラジオ、こちらで聴けないのが残念…。( ´△`)

今日はずーっとゆっくりしてました☆←いつもかw

いよいよHDDの容量が厳しくなってきたから、残さない番組はどんどん見て消さないと❗(ФωФ)

でも、コナンをリアタイで見ちゃったw(・ω・)

エンディング後とか、ちょいちょい細かいところをカットされてたみたいで残念…。( ´△`)

来週はコナンの映画を観に行く予定です🎵(*^^*)

銀魂の予告も流れてるかなぁ!?(人´∀`*)

剛くんの映像はなくても名前だけでも見れたらイイな音符(*´ω`*)


アニメの銀魂の放送後、この前が神楽ちゃんで次が妙さん!…新八くんかと思ってたら違った!?( ̄Д ̄ )

…でも、やっぱり高杉剛くんは勿体ぶって後の方にされそう…。(ーωー)

みんなちゃんとキャラの姿だから、もちろん高杉剛くんを見れるんだよね!?(ФωФ)

で、素の剛くんが高杉の姿でインタビューするのを見れるんですよねー??(>∀<)

あぁ~早く見たい!o(>∀<*)o

サントラCMゲットー!キラキラヾ(*>∇<*)ノ
ひよこクラブが良さそうだけど、明日は仕事が夜シフトだからチェックしに行けない…。
来週だなぁ…。( ´△`)

あ!18日のCUTをチェックしに行くから、その時に一緒に見よう🎵(*゚∀゚*)

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タイタニック、映画をTVで放送された時に見たけど、うーん…切ない話だった…。( ´△`)