an・anありがとう☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


昨日は仕事帰りに本屋に行って「an・an」をゲットカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハート

予約はしてたんですが、とりあえず売場のをパラパラと確認したら。。。

…はい、もう1冊追加w(ФωФ)

2冊購入して来ました🎵(๑•̀ㅂ•́)و✧

書店によっては1人1冊になってる所もあるって、KinKi Kidsさすがッスー!(≧∇≦)キラキラ

表紙からヤバいけど、中の写真はもっとヤバかったー!ヽ(;▽;)ノ💕

いやマジでカッコ良すぎて泣いたわw(;∀;)💦

涙腺が弱いのか、私って感動するとけっこう泣いちゃうんですが、KinKi Kidsに関しては本当に弱くて。。。

雑誌の写真とかインタビューが良い時とか、自分のツボだったりすると嬉しくて泣いちゃう。。。(ó﹏ò。)

って、an・anのインタビューはまだ読めてないので、明日の休みにゆっくり読みたいと思いますカナヘイきらきらとびだすうさぎ1


剛くん、今日は大阪なんだねー!「やからね」のロケかな音符(*´∀`*)

天気は大丈夫かな~。( ´ ω ` )

明日の月刊TVnavi🎵買いに行こう本ヽ(*^^*)ノ


本雑誌追加ですねー!ヽ(*^^*)ノ

昨日!PON!の取材があったんですねー!インタビューは屋良くんなのね☆(・∀・)
星3/7(火)の放送ですね!(*゚▽゚*)


カナヘイ花テレビ出演予定カナヘイ花

星2/26➡佐々木健介・北斗晶夫妻 
ブルーハート2/26➡イチゲンさん(剛くん)
ハート2/26➡関ジャム(光一くん)

星3/5➡佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃん

グリーンハート3/7➡PON!SHOCK記事展インタビュー(屋良くん)

星3/12➡林家たい平さん 

星3/19➡今井翼くん、瀧本美織さん

星3/26➡キャイーン

あと、「やからね」は3日でしたっけ?(*^^*)

優馬くんのラジオ、聴きたいけど…いつ話すのか分からないと厳しいなぁ…。(^_^;)

昨日もお疲れ様でした!今日の2公演も無事に終えますように。。。(-人-)

今日は職場の新年会ルンルンつながるピスケ←遅っ!w

お酒が飲めないので、中華料理の食事で満足出来るとイイなぁ~。

でも中華料理は苦手です…。(^◇^;)

ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
持ってます…が使ってませんw(・ω・)