小さな虫食いの穴を見落としただけで、結果は全くかわってしまう | 天道虫

天道虫

写真好きが、趣味で写真撮って遊んでる。ぐーたら日記。

天道虫-attachment00.jpg
 
 
 
 
この間
 
 
 
店をインターネットに載せるらしく
 
 
 
 
スタッフ写真を撮ったんだけど
 
 
 
 
 
 
デジカメの使い方がわからなかったー
 
 
 
(泣)
 
 
 
 
電源の入れ方わからなかったー
 
 
 
 
なんでこんなに小さなボディーで
 
みんな写真撮れるの?
 
 
 
 
私のカメラもデカくは無いけど
 
 
 
 
小さ過ぎでしょー(笑)
 
 
 
 
デジカメ使えなくて、店のスタッフに
 
 
 
え…
 
 
 
 
って言われてしまった…
 
 
 
お恥ずかしい
 
 
(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、ナオちゃんに会うんで
 
 
 
 
写真を現像してきた!
 
 
 
 
ついでに前の写真も(笑)
 
 
 
 
 
うらんさんが撮った写真
 
 
 
やっぱり柔らかいなー
 
 
 
私も柔らかい写真とりたいな(笑)
 
 
 
見習いたいな(笑)
 
 
花か咲いたら桜撮りに行こーと!
 
 
 
 
誰か被写体になってくんねーかなー(笑)
 
 
 
 
 
 
天道虫-attachment00.jpg