秋だよ!、栗だよ!、欠伸だよ? | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

今日のアン

 

 栗の飾りを付けたアン、Picjoke.netで加工してみたよ

 

アン、今日の話題

 

 今年も間もなく11月早いですね。

 もう美味しい栗の季節は過ぎたけど、お菓子の中に加工された新栗が美味しい季節ですね。

 今日のアンは、2009年9月、9歳9ヵ月の頃、栗の飾りを付けたアンを撮影したものです。

 この日は、ハロウィン3種類、黒い帽子、それと栗の飾り・・・と沢山撮影したのでアンは

 疲れ気味、大欠伸シーンのある撮影となりました。

 

 まずは栗飾りをつけて1枚、被り物も嫌がらず、撮影に協力してくれます。

 

 携帯カメラだって、カメラ目線でポーズをとってくれます

 

 なんか元気がなくなって来たみたいだ…と思ったら

 

 カメラを見ながらも・・・

 

 あ~、始まったよ、大欠伸が・・・

 

 大口を開けて思いっきり大欠伸だ!

 

 ア~、気持ちよかったよ!

 

 もうひと頑張りだな~

 

 この栗のイガは痛くないね・・・

 

 さ~、もうひと頑張りだな~

 

 

 だめだ、もう疲れたよ、ふぁ~~~~っ!

 

今日はこれまでです