ブロッコリーの茎を齧ったのは誰だ! | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

季節外れの話題だけど。我が家の家庭菜園、冬になると大きなブロッコリーが稔ります。

畑に生えている大根やキュウリをそのまま齧った前歴のあるアン、収穫後のブロッコリーの

瑞々しい茎もアンが見逃すはずがありません。

齧った現場を見つけられると「アンじゃないよ!、知らないよ!」と惚けながらも、すぐに

犯人だとばれてしまうアン、本当に食いしん坊で愉快なアンでした。

 

畑には見事なブロッコリーが生りました。

 

収穫後のブロッコリーの茎、新鮮で美味しそうです。

 

 「ヤッター!、美味しそう!!」・・もちろん、アンが見逃すはずがありません。

 

 でも誰かがいるときは、懸命に我慢です。

 

 誰もいなくなると…、様子を窺いながら・・・

 

 夢中になってブロッコリーの茎を齧るアン・・・です。

 

しばらくして、素知らぬ顔で…、お母さん、ブロッコリーの茎、誰かが齧っているよ!

 

 誰が齧ったんだろうね?

 

 ウワ~ッ、見事な齧りっぷりだ!、惚けても、勿論、犯人はアン以外いないよ!

 

今日はこれまでです。