今期のドラマはダントツで「グッドワイフ」が好きです!

 

アメリカ版もシーズン2まで見ていたけど、

キャストの好みで日本版の方が好きです。

 

まず主人公が常盤貴子なのが最高グッド!

久々にドラマで見ましたが可愛い〜。

 

もちろん綺麗なんだけどそれより可愛さのほうが際立つ。

 

あとはかっこいい。

ドラマの大事なシーンで決める常盤貴子はかっこいい!

 

説得力がありますね。

 

そんな最高な主人公、常盤貴子。

 

脇を固めるキャストもアメリカ版より好み。

 

だって旦那さんが唐沢寿明!

アメリカ版はSEX AND THE CITYのミスタービックイメージが強すぎる笑い泣き

 

そして主人公を見守り、密かに恋をしている役に小泉孝太郎。

ブラックペアン以来大好きです。

 

スポーティーファッションも似合ってらっしゃるドキドキ

 

主人公と正社員の座を奪い合うライバルに北村匠海。

可愛い系男子!

 

主人公を助けてくれるパラリーガルに水原希子。

スタイルよーい!

スタイリッシュ!

 

と、キャスト最高なグッドワイフ。

 

ただ、ストーリーもうまくまとめてある。

アメリカ版で見たことある話ですが、日本版の方が泣けるし面白い。

 

ドラマとしての力が強い。

ぐっと惹きつけられて、次が楽しみになる。

 

そんなドラマ。

 

想像以上に面白いです!

 

今のところ今期1位です爆  笑