めちゃくちゃ晴れてるtokyo!

 

やっぱ明るく晴れている日は気持ちいい。

日差しはお肌の大敵ですが、日差しをあびるのは大好き。

 

夏休みに行った高知の海が最高すぎました。

めちゃくちゃ綺麗だったもんな〜。

 

そんな思い出に想いを馳せながら…

 

今日も面接!

 

今日は夕方からの面接なのでのんびりと。

 

朝から撮りだめていたテラスハウスを見たり。

ついに最終回でした。

 

ハワイも良かったな〜

ハワイは思い出の地。

 

ちょうど去年の12月のホノルルマラソンのときにいきました。

私は走ってなくて、夫(当時彼氏)だけが走ったんですが(^_^;)

 

そして走り終わった翌日、プロポーズをしてもらいました!

懐かしい日々。

 

 

そんなプロポーズの時に買ってもらったのが、

婚約指輪ではなくカルティエの時計。

 

今までもらったプレゼントの中で間違いなく一番高いプレゼント。

 

シンプルなので、私服にもスーツにも合う。

 

最近の面接の相棒もこのカルティエの時計。

つけているだけで元気が貰える。

パワーが湧いてきて幸せを運んできてくれる感じ。

 

しっかりお手入れして一生ものとして大事にします。

 

今日は面接以外にどきどきな日。

 

祈っておきます!