1日の反省 | 双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害と診断され7年ほど。
めんどくさくて自分自身嫌になる事ばかりだけど、どうにか病気と上手く付き合い前向きに生きていけたら。
と思い始めました。


黒猫のウィズハマってるのでそれの記録も載せます。

外に出て、人と会うと、帰宅してから自分の言動を思い返して
今日は迷惑かけてないか、変じゃなかったか、あの時なんであんな事言ってしまったのかと悶々考えてしまう。
他の事をしていても頭の中ぐるぐる。

もーこの癖治したい…。
今を生きて、今現在に集中、意識していきたい。
今自分は何をすべきか、何を最優先すべきなのか。


しんどい。疲れた。
太ったから下着合わないから余計疲れた。きつすぎる。やけど痩せたいから大きいの意地でも買わない。