ネタ | 双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害と診断され7年ほど。
めんどくさくて自分自身嫌になる事ばかりだけど、どうにか病気と上手く付き合い前向きに生きていけたら。
と思い始めました。


黒猫のウィズハマってるのでそれの記録も載せます。

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中
私は今日会社休みます
今日は会社休みます。を見てる♪
綾瀬はるかちゃん可愛すぎるし、見ててきゅんきゅんする❤️そういえば恋愛ドラマってめっちゃ久しぶりな気がする~

大学生が30歳の女性を本気で好きになるかなぁって(いや、いてるやろうけど)マンガ見てた時思ってたけど、綾瀬はるかちゃんみたいな女性やったら全然惚れてしまうのわかるよね(笑)守ってあげたくなるよ。女性はやっぱ軽い感じより身持ちが固くなければ~

飼ってるワンちゃんも可愛いし。マモルくん。家族も素敵やし。毎週の楽しみだ!


ファーストクラス、深夜ドラマの時見てたけどドロドロしすぎてしんどくなったから見てない。苦手だー。沢尻エリカちゃん可愛いけど。



そんなこんなで来週も楽しみ♪
{1A1CDE64-39A6-414B-AAAD-CDA265B0215D:01}


『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?