ネタ | 双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害と診断され7年ほど。
めんどくさくて自分自身嫌になる事ばかりだけど、どうにか病気と上手く付き合い前向きに生きていけたら。
と思い始めました。


黒猫のウィズハマってるのでそれの記録も載せます。

悩みを吐き出そうブログネタ:悩みを吐き出そう 参加中
髪の毛、ツヤツヤサラサラになりたい。
昔からゴワゴワザラザラで剛毛!涙

可愛らしい髪の毛なびかせる感じに憧れる。




{A21D7DF7-7624-4280-8BE7-C982699952A1:01}

あとはもう少し足が長くなってほしい!お尻ちっちゃくなってほしい!口角上がってほしい!お腹へっこましたい!なんかとにかく外見だけでもいっぱい!


内面はとにかく気分の波が平坦になって、なおかつひねくれた考え方を治したい!