ネタ | 双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害との付き合い 時々黒猫ウィズ

双極性障害と診断され7年ほど。
めんどくさくて自分自身嫌になる事ばかりだけど、どうにか病気と上手く付き合い前向きに生きていけたら。
と思い始めました。


黒猫のウィズハマってるのでそれの記録も載せます。

ドラマなに見てる?ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中
夏ドラマも面白かったけど、今秋のドラマも面白いの多い♪

MOZUときょうは会社休みますと地獄先生ぬ~ベーとさくらとドクターx見てる☆

MOZU、好きすぎてwowo入っちゃおうかと思ってたけどまさか地上波でもするなんてびっくり喜び\(^o^)/❤️

きょうは会社休みますは綾瀬はるかちゃん好きだし、男優がめっちゃ素敵✨だし、マンガ途中まで見てた。

ぬ~ベーも昔ジャンプで見てたから。評判悪いらしいけど私は好きです。

さくらはビデオして、溜まってから見ようかと。
ドクターxはこないだ初めて見て、すごい面白かった😋

こんなにドラマにハマるなんて少し前までは考えられなかった(O´∀`)