最近の使い切りコスメアイシャドウ

久々なのでたくさんありますキラキラ

クレンジングは2本使い切りました。

アテニアをリピ済みです。

魔女工場のは香りが好みではなかったのでリピなし。

ニベアの日焼け止めもリピ済み。

アクセーヌの化粧水は何本目か分からないくらい使ってきましたが、一旦別のものにします。

ポール&ジョーのものも一旦お休み。

1番感動したのはタカミスキンピールシャンプー

有名なものはやっぱり良いと実感した!

導入美容液は他にも使っているので、そのうちリピしますキラキラ


あとはマスカラやアイライナー、アイブロウ系などを色々使い切り。

ByURのパックも割と好きですピンク音符

また買うかもしれない!


そして使い切りではないけど、古くなったのでお別れするコスメたちぐすん

コロナ前の方がコスメを沢山買ってて、その頃のものたちが気付けば5年前のものとかになってる衝撃汗うさぎ

お気に入りだけどアイシャドウなどはやはり使い切るのは難しいですね泣くうさぎ