皆さんこんばんは。まるです。

今日は模写コーディングをしている際に初めて『article』というタグを使いました。

最初使ったときは

 

なんて便利なんだ!

 

と感動しました。笑

 

今までは

h2はmarginいくつで~ imgはいくつで~

とやっていたため、作業効率が大幅にアップしました。

 

articleにbackground-colorをつけてやれば更に視覚的に物の配置が分かりやすく、とてもコーディングがスムーズに進みます。

 

今日は久々に学んだことを書いてみましたが、実は裏でもEXCELに手こずったことや、悩んだことなどの原因と解決策、感じたことなどを記録するようにしました。

 

そうすることで今後同じミスや悩みが出てきても少しは解決しやすくなるかなと思います。

 

またブログでも自分が苦労した点などどんどん上げていこうと思うのでよかったら是非見ていってください(*'ω'*)

 

 

 

本日もここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

ブログやTwitterも毎日投稿していこうと意気込んでいるのでこちらも見ていただけたらとても嬉しいです!

面白いな、がんばれ!なんて思っていただけたら いいね を押していただけるともっと頑張ろう!

って思え、励みになるのでよろしくお願い致します。

 

Twitterはこちら↓↓↓

    

https://twitter.com/marumaru_eng