チャレンヂ1352日目☆







(。ω゜)





(。ω゜)夜仕事終わりで本局に行ってミラロケ書留を受け取ってー(。ω゜)


(。ω゜)そいでメイちゃんの執事の続きを読んで号泣しながら風呂酒してたら4時になっちゃった(。ω゜)オヤヤ





でも日曜日はおやすーだからいんだむん(。ω゜)9←虫















そんな時間に寝てしまえば当然起きるのは昼(。ω゜)プー


早起っきできたらZERO1が出る商店街祭りに行こうと思ってたんだけどなー。←ぬるい









昨日のデジャヴのやうにだららんとしてー(。ω゜)プー←虫




…る間に狂い咲きトゥアーの追加盤が公示される。

Dear Lovingがほぼ全ヶ所参加!!(。ω゜)タナハシー!


なんと21gがけっこう参加!!(。ω゜)ボー!


そして電脳オヴラアトが大阪初日にー!!!!(。ω゜)ギャー!!!



…う うれしくて吐きそう……wwwww




力いっぱい行くよー!!(。ω゜)9ゥラー!












して。


夕方になったのでお出かけゴウゴウ☆ε=(ノ。ω゜)ノワーイ☆


今日は先生のおうち近くで吞むんだわっほい☆ビールヾ(。ω゜)ノ☆





DSC_0474.JPG







先生と吞むと高確率で写メ撮らずに終わる。笑。


(。ω゜)まあ先生もハタクシも大して食べないからあんま撮ってもしょうもないw(。ω゜)ウフフ





狂い咲きトゥアーのどこに参戦するか決めてーφ(。ω゜)アイヨ



NOIZさんのインストどこ行くか決めてーφ(。ω゜)ホイホイ



1.31のチケを譲渡してーwヽ(。ω゜ヽ)イラネ



溜めてたYAMATOさんチェキを渡してー(。ω゜人)エロスドキドキ




それから今日までにあったいろいろを先生に話してー。



その10分の1くらい先生のミュウちゃんネコ話を聞いてー笑。






ああ楽しドキドキドキドキもっと先生と遊びたいぬーんドキドキ(*´ω`*)ドキドキ






次に先生に会えるのは2.8だー☆ワッホイ☆














…さあ~そろそろマジdeうーさん結婚式の準備をせねば。笑。














********************


このチャレンヂは、JustGivingに参加しています。
JustGivingとは何かにチャレンヂすることで、
支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです。
このチャレンヂの支援団体は、NPO法人 引退馬協会 です。


このチャレンヂについてはコチラ↓

ラクガキしたらばみんなしやわせ


JustGivingについてはコチラ↓

JustGiving