ビクドンに開店前に集合してお昼ご飯を!
からの~
わたしの中の定番でありんす(^-^)
急いで食べてお次はジョイサウンドでカラオケ!
金爆さんのキャンディ発見!
実はこれが目当てだったという…(^-^)
カラオケでは
ゴールデンボンバー
星野源
相対性理論
やくしまるえつこ
竹内電気
DAIGO
マクロスF
など歌いましたよ。
友達はももクロちゃん歌ってた!
そして2人とも最近アナ雪のDVD観たのでうろ覚えアナ雪メドレーを!
なんか足りないねw
そんな感じで楽しい時間はあっという間でした!
今度はその友達と映画か姫路セントラルパーク行く~!
楽しかったらいいな☆~(ゝ。∂)





