ぬるっとブログ

ぬるっとブログ

特に需要のないことをヌルッと綴ります

Amebaでブログを始めよう!
今日は職場の仲良しな子と遊んだよ~。
ビクドンに開店前に集合してお昼ご飯を!

{56FA28EC-A45C-4099-B08F-CCDD0F557E9B:01}

フォンデュ風バーグディッシュ!

からの~

{D6537868-E4D8-46CB-9FB9-E2F87AB4222F:01}

ルンバルンバ!

わたしの中の定番でありんす(^-^)


急いで食べてお次はジョイサウンドでカラオケ!

金爆さんのキャンディ発見!
{82432A54-0C76-43A9-8E1C-AE164ECD47C8:01}


実はこれが目当てだったという…(^-^)

{5BB66C3F-D0A1-4B7F-9959-D7A30A946D29:01}

喜矢武さんなかったけど無事ゲット!

カラオケでは
ゴールデンボンバー
星野源
相対性理論
やくしまるえつこ
竹内電気
DAIGO
マクロスF
など歌いましたよ。

友達はももクロちゃん歌ってた!

そして2人とも最近アナ雪のDVD観たのでうろ覚えアナ雪メドレーを!

{B17F1D3E-AFEE-4C9A-9B80-2DFA3BF1124E:01}

うろ覚えオラフ描いたw
なんか足りないねw

そんな感じで楽しい時間はあっという間でした!

今度はその友達と映画か姫路セントラルパーク行く~!

楽しかったらいいな☆~(ゝ。∂)