今年のクリスマス♡





楽しい想い出ができました♡






24日は、サンタさんからのプレゼントを買いに、、、♡

みんなの体調不良やらで、前日になってしまった!焦






何にしようかーーーーーと悩みに悩んで、、、、




トーマスセットになりました♡



しーくん、パーシー♡

りーちゃん、ケイトリン♡
(ケイトリン誰⁉︎って感じなんやけど、こないだのトーマスに出てきてて、ケイトリンやん‼︎ってテンション上がった旦那が即決。笑)



あとは、ママとパパから、2人に、

トーマスと線路のセット♡










24日の夜は近くのイタリアンにご飯食べにいきました♡



どれもとってもおいしくてしあわせ♡




りーちゃんもしーくんも、もぐもぐ♡


しーくんは泣いたりすることもなく、ご機嫌で過ごせました♡

りーちゃんはもう余裕やな♡笑

みんなで記念写真♡
{A273FF81-D83E-4EEA-A3A1-E344FADBDFDB}









そして、

25日の朝、、、♡



りーちゃんが先に起きてプレゼントを見つけた‼︎笑





とりあえず無言。。。


そんで、
「こっちはしーくんのかなぁ、、」と、ぶつぶつ言いながら、2つとも下に持って降りてた。笑





中身開けたら2人ともテンションMAX‼︎‼︎♡



ひゃっほーーい‼︎‼︎

{9B7E4429-C87F-45A3-9CAE-FE9BFEF609C3}

{49D2D31A-FADB-484D-884B-5417410A9D8B}

{B7916B0E-0C70-446A-89F3-371FD0AE6E09}



色々変えれる線路で、りーちゃんは、レールを変えたりできてた♡


しーくんは、ひたすら走らせる。笑

磁石が外れたり、レールから落ちたり、時々怒りながら。笑




あたしも楽しくなってきて、早く新しい線路セットが欲しい♡笑

つなげておっきくしたい‼︎笑







そのあと、じいじばあばが来てクリスマスパーティー♡


クリスマスランチを作りました♡(^ ^)



(いつものごとく写真がない。笑)



近くのカレー屋さんから、お持ち帰りでカレーとナンを♡
(これがまた絶品だった‼︎笑)



あとは、


☆生ハムサラダ
☆かぼちゃとさつまいものサラダ
☆BBQチキン
☆ポテトチーズボール
☆フライドポテト
☆エビと白菜のクリーム煮

を作っておもてなししました♡








あと、いつもありがとうの気持ちを込めて、

七五三の写真をアルバムにしてプレゼントしました♡

りーちゃんに、「いつもありがとう」って言わせて渡してもらった‼︎笑



じいじは、
「これええわぁ‼︎(゚∀゚)」っていってて、作りがいがあったわ♡笑










そしてそして、、、


ばあばから、


クリスマスプレゼント(?)として、フラダンスのお披露目‼︎‼︎‼︎笑




習ってるフラダンスの教室で、赤鼻のトナカイの歌で踊ったらしく、それを披露してくれた。笑

{E0F6722A-7164-44AE-8A8B-EF8A25BAD2E7}

子どもらめっちゃ楽しそうで、笑った笑った‼︎笑


{E0FE3BE6-63D5-4C51-8AAA-F5E614604B25}

{08FA2690-C72A-41FC-9E19-9F03ED728B44}








今年も楽しく過ごせてよかったな♡♡










それにしても、サンタさんのお仕事、なかなかむずいな‼︎笑



みんな子どもらが何欲しいか、どーやって聞き出してるんやろ⁉︎笑



うちはりーちゃんが12月が誕生日やから、より難しい‼︎(´-`).。oO


そのうちお手紙とか書くようになるのかしら‼︎(゚∀゚)♡