あのあと、結局、、、



パパがうつり、、



しーがうつり、、、



あたしにうつり、、、




家族全員で胃腸炎。(T-T)(T-T)






感染力はんぱないーー!笑



まぁ、あれだけ嘔吐物の処理して、オムツ替えてしてたらうつるわなm(_ _)m笑










土日でほぼほぼ元気になって、



今日は子どもら2人元気に保育園♪( ´▽`)






久しぶりに外出れてうれしそうだった。笑








先週水曜からほぼ引きこもりやったもんな。m(_ _)m










{9177BCAA-73C5-43BE-8E0B-C921DBA20B10}
パパの布団の上から跳び下りる2人。笑

手をつないで仲よさげ。
(このあと、しーは手をつなぎたくなくて怒る。笑)


{9EDE95DB-DB2B-4961-9709-3B55BC724FA1}

テレビに釘付け。
(テレビ画面は、競馬中継。笑
このあと2人で馬の真似をする。笑)

おもちゃぐちゃぐちゃ‼︎
この土日、つねに部屋の中はこんな感じ♡笑





さぁ、今週もまたがんばるぞーーー‼︎♡(o^^o)