七五三の続き♡





和装のモダンスタイル♡

{A1A9CA08-4EC0-4242-968D-B3ADF8350BFE}

{8C7BED2C-9244-432F-BBA7-DD6898755F22}

{9E196453-1B5A-49B9-80B0-F480BB3D70F8}



もーーーほんとに可愛いーーー♡
(親バカすんません。笑)




ママパパと♡
{BB834D58-F766-45F5-9913-D436B34BF5BB}

{48BF1919-F849-4414-A883-AEA89C7C7CC3}



家族全員で♡
{1E19C790-D969-4F70-B276-E0C55F28D1F2}






最後に、りーちゃんとしーくん♡

(しーがご機嫌直ってよかったーーー(o^^o))
{4E15AF69-2352-4BDA-AA7E-2BD212EC6136}

手つなぎ可愛いー♡








撮影のあいだ、

りーちゃんは、ぜんっぜんグズグズ言ったりなく、

ヘアセットや着付けの間もずっとじーーっとしててほんとかしこかった‼︎


ポーズとかも言われたとおりにちゃんとしてて♡


やっぱり女の子なんだなぁ、、♡


って実感しました♡





お着物も気に入ったみたいで(*´ω`*)



よかった♡(*´ω`*)







じいじばあばは、「可愛いーー世界いちーー‼︎」とか、とにかく大絶賛していた。笑






すてきな1日になったようでよかった♡






あたしは、撮影を見ながら、



ここまで無事に育てられてよかったぁ、、、ってなんだか感慨深い気持ちに。





「育てられた」というか、子どもたちが「育った」んやけどね。笑







こないだ産まれたと思ったのに、もう3歳なんだなぁ、、、






子どもの成長はあっという間‼︎




1日1日を大切にしていこう♡♡♡








すてきな七五三の1日になりました♡(*´ω`*)