こないだ、パパのサッカーの試合の応援にいきました‼︎




子どもら産まれる前はちょくちょく行っててんけど、産まれてからは全く行けてなくて、、、






だから、めっちゃ久しぶり‼︎♡





子どもらは、広いサッカー場に、わぁー♡ってなってた♪( ´▽`)笑






練習中、しーがコートに乱入していておもしろかったし、
(遠くからみたら、ボールが転がってるよーに見えた。笑)


試合中、りーちゃんは、
「パパどこ?」
を連呼していた。笑

遠くからみたらわからんわな‼︎笑








パパは、3得点も決める大活躍をしたんやけど、、、、


あたしが見れたのは1点だけで、残りの2点は見逃してしまった、、、


いやね、、1人で2人見てるから、、、

こっちも必死なわけよ(´Д` )




また再来週も行くことになったので、応援&看護、がんばろう!笑


{100FD463-2121-4506-8303-9CF6750B0532}