昨日は、彼が用事で出ていたので、



ママと子どもたち2人の時間‼︎\(^o^)/












「自転車乗って、海いこーーう\(^o^)/」




{A7AC1D66-8221-4C8E-B0D0-54EB77410D7C}

しゅっぱーーーつ♡





自転車でちょっと走ったところに、海があって、


ジェットスキー?とか、ヨットとか、カヌーとかしてて‼︎


こないだそれを発見したのー♡









今日もジェットスキーしてたし、カヌーかなんかの大会?してた\(^o^)/






そのまま海沿いを走ってたら、、、浜辺におりれるところ発見‼︎



りーちゃんが行きたいと、、、




ですよねーーー‼︎‼︎笑



まぁいっか、汚れてもOK\(^o^)/笑




{6F365E89-14CD-4582-8FE0-9E8FA0E8ADFB}

{76D97F1F-8477-4257-8BD0-30C2D434484E}

{0C34D461-47D5-42A8-A8CA-5B6A87001FE6}

{1FFF518D-65D9-4A60-83E1-25F0F6F33F24}





近くにいたおばあちゃんが、「カニがいるよー‼︎」って教えてくれて、、、


りーちゃん、初めての本物のカニさん‼︎♡


びびってた。笑






途中、フナムシ?にびびったりーちゃん、抱っこしてと、、、


ママは両腕に抱っこで死ぬかと思ったよ、笑








けど、楽しかったね♡
{C919854C-F6FB-4F83-9545-8B8C978B39D3}

砂まみれになって家に帰りました♡






また行こうね\(^o^)/