6/19は父の日♡





ということで、、、♡







こんなの作りました♡


{8A5BB1E0-290E-405A-BEAB-00E02F28BFFD}

{0F7E7F9D-B6F6-488B-B115-69480A80D6E1}








りーちゃんには、

「パパの顔かいてーー♡」

って言ったら、るんるんで書いてくれた\(^o^)/



{AD4BE8C6-16AD-43C6-B167-CC7DDC9A59A3}

らしい。。。笑





おでこの◯はなにかよくわからん。笑

なんか言ってたけど、解読不能。笑






友達にこの絵見せたら、

「アンパンマンベースやん‼︎」


って言われた、笑


たしかに、笑







しーくんは、手形ぺったんした‼︎


けど、ぐちゃぐちゃなってもた。笑




まぁ、愛嬌で許してもらお‼︎笑






しーくんの方、なんかさみしいからシールでも貼ろうかな??\(^o^)/









去年の父の日、なにげに期待してたみたいで、

「帰ったらサプライズあるかと思っててんー‼︎」

って言われて、ハッΣ(゚д゚lll)ってなったからな。笑


去年は、しーくん産まれてまだ2ヶ月でそれどころじゃなかった。m(_ _)m







喜んでくれるといーーなーーー♡♡♡