先日、りーちゃんしーくんの保育参観でした\(^o^)/♡♡




平日だったので、お仕事はおやすみいただきました。
(ありがたやありがたやー)





初の参観にドキドキ‼︎♡









助産師さんの命のお話を聞いて、



そこから、各クラスで参観でした。







♡りーちゃんのクラスは、園庭で運動あそび‼︎





鉄棒でグーパーグーパーして、


マットでカエルさんぴょんぴょんして、


トランポリンでジャンプして、


跳び箱?みたいなのに飛び乗って飛び降りて、


はしごの上を渡って。






・・・のコースを永遠と。笑







りーちゃん、はじめはおとなしくって、先生に、

「あらー?今日はおとなしいねーー‼︎」

って言われたんだけど、だんだん調子出てきていつものりーちゃんに。笑



{71C13157-29B1-4A76-9836-3B260C638DB9}



いっしょに楽しく運動あそびをしました♡








はじめましての、お友達のママに、

「りーちゃん、お迎えいったら、『○○ちゃんのママー‼︎』って来てくれるんですよー♡」


って言われた。笑



あたしよりも仲良しになっている。笑








そのあとは、しーくんのお部屋にーー♡


行ったら、1人遊んでいた♡



が、あたしの顔見るなり泣く。笑

(やっぱり。笑)




ずっと抱っこしてました。笑






そのあと、お昼ご飯‼︎



やっぱり食べるのが好きなのか?


イスに座るとめっちゃうれしそうにしてた♡笑





もぐもぐ完食ーーー\(^o^)/






そのあと、しーくん連れてりーちゃんのお部屋に♡



お昼ご飯を食べてました‼︎




しかーーーし、遅い‼︎


最後の1人になって、打ち切られました。
ちーーーーん。笑




最近、口の中でずーっとくちゅくちゅ食べててめっちゃ時間かかるのよねーーー泣






ごちそうさま‼︎をして、



3人でいっしょに帰りました\(^o^)/













最近、りーちゃんはもう慣れたみたいで泣かなくなった♡  



園での生活、楽しんでいるのかな\(^o^)/


参観では、少しだけだったけど、普段の様子が見れてよかったぁー‼︎



本音を言えば、もうちょっと隠れて見ときたかった、笑









今日は金曜日‼︎

1週間お疲れさまーーーーっ♡♡


土日は子どもたちと楽しく過ごそう‼︎
(っても、いつもバタバタする。笑)