しーくん、4月23日に、1歳の誕生日を迎えました\(^o^)/\(^o^)/♡








{25747BBA-CF3B-4E66-A548-594237DDCBBD}







1年間あっとゆーまだったなぁ、、、




今でも、しーくんを産んだ日のことが、鮮明に思い出される。。。




ちいさくてふにゃふにゃだったしーくんが、こんなに大きくなるなんて。。。♡♡♡



{A97DE549-9C08-4B8F-BD03-613EAB50D0CF}


ずっといっしょにいたら、なかなか気づきにくいけど、毎日少しずつ成長してるね。










りーちゃんがいるから、
しーくんにべったり関わってあげるのが難しいときもあって。



けど、いつも笑顔にこにこできてくれる。笑









りーちゃんのときは、


わからないことだらけで、一生懸命すぎて、空回りもたくさんしたんだけど、



しーくんの子育ては、いい感じに肩の力が抜けてできてる気がする。笑











しーくんは、11ヶ月から保育園に入り、この1ヶ月は、もーーーめちゃくちゃ頑張ったと思う。。



けど、社会(保育園)で過ごすことは、

ママ以外にも、自分のことを大切に思ってくれる人がたくさんいるんだよって感じれる、いい経験と思って、、、♡
(と、プラス思考に考える。笑)




保育園で、たくさん遊んで、モリモリ食べて、楽しく過ごしてね♡












これからも、いろんな楽しいこと、いーーっぱいしていこうね♡\(^o^)/


歩けるようになったら、もーーっと楽しくなるね♡







いつもありがとう♡


大好きだよ♡


{319ECB65-640E-4096-8D76-21DBB1B2B703}

{EC3C55D8-09B5-416A-A344-E72B23175E0E}