保育園、1週間通ったところで、洗礼を受けました。




はい。





発熱です。









土曜の夜からしーくん発熱。



ずっと38度前後。





月曜日、仕事おやすみさせてもらう、、、泣





月曜はりーちゃんだけ保育園。






 
保育園お迎え行って、、、おやつ食べて、、、、



ん?なんかりーちゃん、熱っぽくない?


39.2ーーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



病院駆け込む。










次の日火曜日、、、




もちろんまだ熱さがらず、、、






その日は、おばあちゃんにお願いして、仕事行こうとしてたら、、、



上司が、


「休んで休んで‼︎
来たらあかんよ‼︎」



まで言ってくれておやすみさせてもらう。。




ほんと、周りに恵まれている。。。泣








今朝は2人とも熱下がり、、、




今日は彼が仕事休みなので、子どもたちを託す‼︎






いま、仕事に向かっています。







出てくるとき、
いかんといてぇーーって泣いてたりーちゃん。




ごめんよーーママ、今日こそはいかなあかんねん、、、泣






ママもお仕事がんばってくるよ‼︎






子どもたちは、念のため、今日も保育園おやすみ‼︎





パパと仲良くなるチャーーーンス\(^o^)/♡♡笑



1日楽しく過ごしてね♡



熱、ぶり返しませんよう、、、、‼︎‼︎‼︎