昨日で慣らし保育3日目‼︎







昨日から、りーちゃんはお昼寝にチャレンジだったんだけど。。




泣いてできず、、泣
そらそーーだ‼︎






お昼寝まではるんるんで、布団にもご機嫌で入ったらしいんだけど、、、



みんなが静かになっていってたら、さみしくなったのか?泣き始めたらしい。




あたしが行ったときは、先生に抱っこされて、「ママーー‼︎」って言ってた、泣







なので、いっしょに帰って、家でお昼寝しました。







しーくんは、先生に抱っこされてて、


あたしの顔を見たら泣いた、泣





授乳して、おんぶして、帰りました‼︎













子どもらが泣いてるのを見るのはつらくて。





けど、仕事やからあずけなあかん。。







はーーーーー、、仕事いつまでするかな。笑
(すでにこんなん思ってる。笑)









けど、、子どもらが保育園に慣れたら、この生活はいいと思う‼︎‼︎






だから、家ではいっぱい抱っこして、心を満たしてあげたいな。






子どもたち(あたしも笑)、毎日お疲れさま‼︎\(^o^)/