昨日は慣らし保育2日目‼︎







りーちゃんのクラスから。




行ったら誰もいなくて、寂しい雰囲気やったからか、


先生に抱っこされたら、泣きだしたりーちゃん。

「がんばってね‼︎」って笑顔でバイバイ‼︎



(そのあとすぐに泣き止んだらしい)









つづいてしーくん‼︎


昨日はパパが休みだったので、


あたしが、りーちゃんのをあれこれやってる間にしーくんを教室に連れてってくれた‼︎




んで、ご機嫌で遊んでてんけど、、、



あたしが行って、顔見るなり大泣きスタート。笑




ちょっとだけ抱っこして、、先生にお願いして、笑顔でバイバイ\(^o^)/













お迎えに行くと、、、、




まずは、しーくんから。

あたしが来たことに気づかず、ご飯に夢中。笑


そばにいっても、ご飯に夢中。笑




気づいた瞬間、あっ‼︎って顔して泣いた。笑










りーちゃんは。

ご飯たべてて、普通やった‼︎\(^o^)/笑





その前に、隠れてかげから見てたんだけど、、、




ちょーど外から帰ってきたところで、



帽子を自分で脱いで自分のところにかけて、


靴も自分で脱いで自分の靴箱に入れて、、、




ちゃんと集団生活できてる‼︎∑(゚Д゚)ってびっくりしました♡笑











今日は、もーすぐしーくんお迎え。
(ダッシュで仕事から帰ってます)



りーちゃんは、今日から昼寝にチャレンジ‼︎




昨日、寝る前ぎゅーしながら、


「あしたはねぇ、ほいくえんでねんねするのよ。あたらしいおふとんがほいくえんにあるからね、それにごろーんってしてね。
ゴロゴロしてたらねむくなるよ♡」


って言っといた。笑



さぁーーーどうでしょーーか⁉︎♡







とりあえず、、、あたしはダッシュで帰らねば‼︎( ̄^ ̄)ゞ




子どもたちお疲れさまよーーーーっ‼︎‼︎‼︎




{9008CFFA-8CA3-415B-A8E0-599157AC25D2:01}
しーくんに、ふーーってするのよーって教えてあげてるりーちゃん♡
たまらん♡
{985BE505-E8A1-498C-9B06-252EF0AB5C1E:01}