めっちゃくちゃ久しぶりに夜ご飯をUpーーー\(^o^)/


いつぶりや、、、笑


{32356FFC-0B63-4FD2-A689-37C073F272FC:01}

◎和服イタリアン生姜焼き
◎水菜のサラダ
◎焼きかぼちゃ
◎キャベツと卵と豆腐のスープ



・・・・ほんと、なんてことない夜ご飯。。。笑


もっと、おいしい‼︎そして、オシャレな‼︎ご飯たちを作れるようになりたいなーー‼︎\(^o^)/





話は変わって、、、

こないだ、初めて家族でプリクラを撮った‼︎♡♡

{31820655-2527-4811-89AE-49913F89468D:01}

久しぶりすぎて、ドキマギした‼︎笑




彼は、落書きのとき、

「やばい、めっちゃテンション上がってるわーーー‼︎」
って言ってて、
あたしが1枚描いてるあいだに4枚も描いていた。笑

また撮りに行きたいなーーー♡♡♡





最近、少しずつお出かけができるようになってきたから楽しい♡



彼も、少しずつ子どもたちのペースをわかってくれるようになったかも♡
(何度ケンカしたか。。。笑)








最近のblogは、もっぱら子育てのことしか書けてなかったから、

これからは、少しずつ、他のことも書いていけたらいーなー‼︎
blog復活なるか⁉︎⁉︎笑



ぼちぼち書こう\(^o^)/