昨日で、しーくんが産まれてちょーど1ヶ月でした\(^o^)/



は、は、はやい‼︎‼︎‼︎( ゚д゚)



(ベビちゃんの名前は、頭文字をとって、しーくんと呼ぶことにしまーす‼︎)






昨日、お散歩デビューしました\(^o^)/

{D9A93CDB-8DB2-49BB-9998-5C441271288F:01}









おとつい、1ヶ月検診に行ってきて、

体重の増えも問題なしで、無事に成長していました\(^o^)/



体重は、1日あたり57グラムも増えていて、むしろ、増えすぎなぐらい‼︎笑



今のところ、母乳だけでいけてるので、この調子でいってくださーい‼︎とのことでした\(^o^)/







いやぁ、、、


毎日バタバタと過ごしていて、なかなかしーくんにゆっくりかまう暇がなく、、、



泣いてても、ちょっと待っててねーー‼︎と言うこともあり、、、




んーーー、、2人目はたくましく育つ‼︎っていうけど、ほんとその通りかも⁉︎⁉︎笑





けどけど、できるだけ、対応してあげたいので、


自分がパンクしないように(笑)、がんばりたいと思います‼︎‼︎




りーさんの要求も、しーくんの要求も、どっちにもできるだけ応えてあげたい。



けど、あたしの体はひとつしかない。



これでいいんかな??って葛藤することもあるけど、


できるだけのことをしようと、がんばっています‼︎‼︎\(^o^)/





2人ともに、ガマンさせている部分はあるだろうけど、


それは違う面でケアしてあげれたらいいな‼︎♡♡♡








しーくん、、、


無事に産まれてきてくれてありがとう‼︎♡



ママとパパとりーちゃんのところに来てくれてありがとう‼︎♡




あなたの、これからの成長がとーーーーっても楽しみです‼︎♡




明日からまたいっしょにがんばろうね\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡

{76737152-3C7F-44DD-97C2-D8747DC38B6B:01}

{D55E7725-0332-4AEA-A1EF-7DD90C342418:01}