今日は家族で赤ちゃんホンポへ\(^o^)/



ベビの出産準備のものを買いにいきました‼︎‼︎‼︎



とりあえず必要最低限のものを‼︎‼︎‼︎





ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってたけど、なかなか行けず、、、



これで、ひと安心‼︎笑






あとは、入院の準備をカバンにつめて、、


ベビ服を洗って、、、とかだな‼︎\(^o^)/









帰りは、久しぶりにお外でランチーーー♡♡♡



めっちゃ久しぶりの外食だったので、ほんとーーーにしあわせでした\(^o^)/笑



りーさんも、もぐもぐ食べて、グズグズなることもなく、おとなしくいてくれて感謝感謝\(^o^)/

ありがとう♡♡♡





そして、隣のカップルや、店員さんに笑顔をふりまき、、、♡♡♡


あなた、ほんと得してるわ‼︎\(^o^)/笑

その愛嬌のよさは誰に似たの???笑









帰ってからは、りーさんもパパもお昼寝してます‼︎笑
(そろそろ起こさないと夜寝ないよなーーー、、(´Д` ))










先日の記事の寝かしつけ、、、


りーさん大泣きだったけど、パパの寝かしつけで寝れました\(^o^)/

よくがんばったよーーー(;_;)(;_;)(;_;)


次の日も、パパが挑戦したけど、それも寝れた‼︎‼︎‼︎

(けど、あたしとしては、大泣きの声を聞くのはツライ(;_;)(;_;))



これで、きっと、あたしの入院中もどうにかなるはず\(^o^)/




今日からはまたママと寝ようぜーーー\(^o^)/笑

(パパがいいーって逆に泣かれたらどうしよ。笑)


{D093EC9D-2063-40E0-A954-F2FAD04C0265:01}

最近お気に入りのくまさんのぬいぐるみ♡